SSブログ

祝 成人の日 [トップページ]

祝 成人の日
昔は1月15日だったなぁ~

僕は大阪で成人の日をむかえた。
1976年
成人の日の記念公演は、森之宮の市民会館で藤本義一さんでした。
当時は、大阪読売テレビで11PMの司会をしていて大人気の作家さん。
計算してみると43歳でした。

憶えているのは、
皆さん 20歳代 30歳代 10年ごとに何をしたいのか?
決めて過ごしてほしい! という内容だった。
11PMでは大人の番組内容でしたが
公演は真面目な内容で意外な感じがしたことを憶えています。
助言は残念ながら・・・
実践できなっかったなぁ~!

comingofage11-hpi.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。