SSブログ

消耗品軍団 [その他]

今日は久方振りに映画館へ行った。
吉祥寺でエクスペンダブルズを観た。
消耗品軍団という意味らしい。
消耗品なら通じる部分もあるなぁ~(笑)

僕の年齢だと奥さんと2人なら2000円
息子は学生なので1500円
子供料金が高いとは・・・変な時代になった?

スタローン、シュワルツェネッガー、ブルース・ウィリス登場の
テレビ予告みたら、僕らの年代はたまりません!
絶対観たくなる!

まんまと引っかかった!
3人の競演時間はたった2分程度
よく観てみると3人競演の絵になっているが・・・
スタローンとシュワちゃん
スタローンとシュワちゃん.jpg
スタローンとブルース・ウィリス
スタローンとブルース.jpg
それぞれを分けて撮っていて、
各人のアップシーンを入れて繋いでいるのではないか?と思った。
3人が同時に写る絵はなかったような気がした。
(定かではないが・・・)

胸がスカッとするアクション映画?
ただぶっ飛んだアクション映画?
とにかく殺人シーンが多すぎる。
7人 vs 200人のはずだが簡単に殺される兵隊の多いこと
200人ではすんでいない。
消耗品軍団とは、やられる方の兵隊のことではないのか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ピンクパンサー2THE BEATLES 1962 - 1.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。