SSブログ

Baru&Bistro * musiQ mood board [その他]

Baru&Bistro * musiQ mood board
バール&ビストロ * ミュージック “ムードボード”
(東京駅 丸の内ブリックスクエア3F 駅からは7・8分位)

昨晩、ここのソファー席で飲んだ。
金曜日、19時すぎには満席でした。
ごいっしょしたのは外食レストラン・中食関係のプロの方
接客の良さ(イケメン揃い)おいしいカジュアルなフランス料理、
リーズナブルなワインなどお墨付きである。
大人の雰囲気が楽しめるお店。
生演奏もやってました。(ただしソファー席からは見えない。音だけです。)
また飲みに行ってみたいと思いました。

e533321ps2.jpg
お店の入口には
立ち飲みできるテーブルがある
そしてカウンター
e533321pm3_a.jpg
ゆったりソファー席からは仲通りが見える。
4席×2 予約ですぐにうまるのでは・・・
e533321rc_3_1.jpg
このテーブルオシャレです。
でかーい本物?のスチールと皮の旅行鞄
この大きさ重たくて持てないでしょう?
写真に撮ってみた。
テーブル.jpg
ソファーから見るカウンター席
カウンター.jpg
シャンデリア下のテーブル席
e533321ps1.jpg
シェフが腕を振るうフランス地方料理
e533321pm4_a.jpg
写真はHPから選んでみた。

丸の内ブリックスクエアHP
http://www.marunouchi.com/common/JP/shop/detail.cgi?SH_MSH_code=9302
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533321/



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。