SSブログ

Gmailの本 [本の紹介]

僕は、とにかく仕事時間をカットするとか
10倍効率化するなんて、帯付の本があると
すぐ買ってしまうタイプ
(出版社のおいしいターゲット先)

効率が10倍アップする 新・知的生産術
-自分をグーグル化する方法-
も2年前に、しっかり買ってます!
ここで初めて、Gmailの存在を知った。
便利なもんができたんだね~位にしか思っていなかった。

4月にlenovoのネットブックS10eを購入した機会にGmailを使いだした。
ブラウザもGoogle Chromeにして軽くなり快適に使っている。
でもGmailは多機能である。
「スレッドビュー」と呼ばれるメールの表示方法は Gmail の大きな特徴のひとつだが
いまいちわかりにくい!
ここ1ヶ月 全国への出張も多いので、移動時間にGmailの解説本を読もうと1冊購入した。
その名もGmail超仕事術 -効率と生産性が飛躍的にアップする-
またしても、帯付の罠にはっまってしまったが・・・
よ~くわかりやすい本でした。1000円です。


Gmail超仕事術―効率と生産性が飛躍的にアップする!

Gmail超仕事術―効率と生産性が飛躍的にアップする!

  • 作者: 山路 達也
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2009/05/26
  • メディア: 単行本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。